お客様の感想

リーディング、ヒーリング、講座などを受けて下さった方が、感想をお寄せくださいました。一部をご紹介します。

ありがたい、ありがたい感想です。 本当にありがとうございます。もっともっと精進いたします!

「遠隔ヒーリング」を依頼して・・女性

ヒーリングのエネルギーが流れて来るのが分かり、大分楽になりました。様子を見て少し休むようにします。

ありがとうございました。

「遠隔ヒーリング」を依頼して・・男性

この前は遠隔ありがとうございました。早めに寝てしまい、真夜中に起きたら、楽になってて絶好調でした。

嫁さんも、膝の痛みがないって言ってます。

「宿命鑑定」を依頼して・・女性

凄く当たっていてビックリしました!色々と考える時期なんだなと思い、納得しました。また機会があればリーディングもお願いしたいと思いますので、そのときはよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

「宿命鑑定」を依頼して・・女性
ありがとうございました。頑張ってみようと思います。今回の鑑定は本当にピッタリでびっくりしました。少しの情報でこれほどまでわかるんですね。驚きました。いろいろありがとうございました。

「宿命鑑定」を依頼して・・女性

自分と照らし合わせ読ませていただきました。人生の目的など、なるほど!と確かめることができました。色々ヒントをいただき、考え込んでいたところに光が見えてきました。動きにくい時期ではありますが、できることから取り組んでいきます。本当にありがとうございました。

「宿命鑑定」を依頼して・・女性

鑑定していただいて、なるほど!とスッキリした感じです。人生を楽しみきる。の目的で生まれたんですね。

少し自分の人生に不安があったのですが…悪い事思わない様に、良い事を思うように!気をつけます。

「ペット捜索」を依頼して・・北海道在住

この度は、大変お世話になりました。

ご指示頂いた場所と猫が目撃された場所を、日々 くまなく探し続けていました。ここはまだ、という場所に何気なく入っていき、バッタリうちの猫と遭遇しました! 距離をあけて名を呼び、ご飯とお水をあげると、自分から近寄付いてくれました。人に媚びない猫でしたが、よっぽど 嬉しかったのか、二日間ほど 膝にスリスリしてきて、まつわりついて離れませんでした。痩せていましたが、診察に行ったところ、猫カゼになっていましたが重い症状はなかったです。こちらは、北海道です。これから真冬になり、ゆりか先生のお力を借りなければ到底助からなかったです。願いは叶いました。先生を信じ、自分を信じて下さい。先生、本当にありがとうございました!!

「ペット捜索」を依頼して・・関東在住

ゆりか先生、この度はありがとうございました。小型犬が迷子になり、ゆりか先生にお願いしました。まだ発見出来てはいませんが、依頼してから有力な情報が入り始めました。実はゆりか先生が最後に教えて下さった地域は私が気になって何度も足を運んだところだったので、今朝改めてポスティングに行って「ここ、二度来たところだ!」とビックリしました。ゆりか先生はとても親身になって向き合って下さり、心が折れかけている時に本当に助けられました。良いご報告が出来るようにがんばって探します!

「アニマル・コミュニケーション」を受けて・・・。
とても良い経験になりました。お言葉はすべてストンと納得できるもので、とても有難くて、涙が出ました。これからもそのお言葉を大切に過ごしていこうと思いました。本当にありがとうございました。

「アニマル・コミュニケーション」を受けて・・・。
ゆりかさんの鑑定はとても温かく、丁寧で心にスッと入ってきました。亡くなった愛犬の気持ちを知ることが出来て、家族全員少しずつ前に進めそうです。本当に本当にありがとうございます。

「自分軸に気づく講座」を受けて・・・徳島県在住

講座を受けて自分について考えてみました。

不必要な自虐がなくなって、いつも大丈夫と思えるようになった気がしますし、安心感があります。

よく考えて最善を全体のために選んでいこうと意識的になりました。

遅いも早いもない、ベストのタイミングですべてがやって来るのだと感じました。言葉にすることが難しいですが、

講座を受けることができたのも、必要なことで、タイミングだったと思います。

「自分軸に気づく講座」を受けて・・・香川県在住

本当に自分のことが分からなく軸みたいなものがブレブレだったけど、講座を受けて自分の中に1本の芯みたいなものが出来たように思います。

それに、今自分が勉強し始めた心理学は間違いじゃなかったと確認できて、ますますやる気になりました。

これからは小さい目標を立ててコツコツと自分らしく頑張っていきます。

また、自分を大切に、相手を良くよく観察して知っていこうと思います。

今まで目の前が暗く自分がどうすればいいのか分からなく不安でしたが、今はやるべき

ことが見えて目の前がハッキリしてます。本当にありがとうございました!!

自分の情に厚い所は好きなところとして大切にしていきたいと思います。

反対に嫌いなところは長所にできるよう考え方を変えていきます。

成功体験を積み重ねて自信を持てるよう頑張ります。

次に会う時はもっと自分を好きになった姿をお見せできるよう頑張ります!!

「リーディング・セッション」を受けて・・茨城県在住

愛犬の死がきっかけで、ゆりかさんとご縁を頂きました。他県在住で、対面は難しいので電話でのリーディングをお願いしています。リーディングを一言で表すなら「とても、あたたかい!」声の波動がなんともここちよいのです。

そして、本当にみえる方。天からの声を伝える方。

私の疑問に対し、的確にすばやく回答があります。驚くことにほとんど情報がない中で、普通にお返事してくれます。その場にいましたか?って思うほど。

リーディング終了後は、ゆりかさんの上の神様に、自然と感謝している自分がいます。

私にとって、間違いなくゆりかさん(と神様)は、今後の人生の道しるべと言えると思います。

出会いに深く感謝!愛犬、でかした!今頃天国でしっぽふってどや顔してるかな?

「リーディング・セッション」を受けて・・徳島県在住

自分の本当にやりたいこと、自分はどうなりたいのか、と向き合うきっかけを頂きました。

リーディングを受けた時は、僕は本当はやりたいけど頭で考えてどうも動けない。

とりあえず現状を変えるために本当に進みたい道ではない道を目指していた時でした。(もちろん、後から思えばその過程も非常に大事な時間でしたが) リーディングを終えて、自分が喜ぶ事をしていいよと許可を出せるようになりました。

それからは驚くようにご縁があれよこれよと繋がり、今では自分の本当に進みたかった道を歩むことがてき、そして一緒に歩んでくれる仲間達と道中を楽しんでいます。

リーディングを受けた一年前には想像だにしない生活と環境です。

僕にとってリーディングを受けて一番大きく変わったのは、自分の本当にやりたいことに挑戦することを自分で許可が出せたことだと思います。当時の僕には革命でした。

自分自身を許すことで自分の気持ちに素直になれる、それによって周りの環境や人も変化する。

リーディングでは、その原点である自己の改革を助けて頂きました。

リーディングを受けていなければ出会うことすらなかったであろう、仲間たちや環境と出会えた奇跡。

本当にこの奇跡に感謝しています。ありがとうございました❗

「リーディング・セッション」を受けて・・徳島県在住

癌の私はリーディングを受けました。リーディングを受けてみて、癌に対する思いが変わりました。なにより、心が軽くなりました。どんなに前向きにいても、やっぱり、不安な時も苦しくなる時もあります。

弱音は家族に負担をかけるようで、頑張る自分がいました。リーディングを受ける事で、その不安な気持ちや苦しい気持ちで少し固くなった心を軽くしていただき感謝しています!

そして、これからも!宜しくお願いします!

「リーディング・セッション」を受けて・・徳島県在住

ゆりかさんのことをお聞きしてから、一人で悩み苦しむことが かなり減りました。困った時には ゆりかさんがいる、そう思うだけで、どれほど 心が救われることか。ここが痛いんだけど、とか、この事で迷ってるんだけど、とか、人探しのヒント教えて、とか、神様にお聞きしたいことが あった時、具体的なアドバイスをくださるので、とっても助かっています。神様や弥勒菩薩様などの お声が聞けるって、はじめは 信じられなかったけれど、見てもいない光景を次々と 当てるので 信じざるをえませんでした。本当にすごい方なのに 気さくで 優しく、あたたかみのある方なので とってもありがたいです。 

「リーディング」を受けて・・徳島県在住

ゆりかさんに初めてお会いした頃、私は、いろいろな悩みを抱えて苦しい毎日でした。自分が何が好きで、何が欲しくて、何が言いたいのか、全く解りませんでした。人に合わせることで、攻撃を避け、そのために自分らしさを無くし、苦しくてどうすることも出来ませんでした。そんな時、ゆりかさんにお会いし、リーディングを受けました。

人付き合いのこと、自己否定の人生、人生に希望などないことをゆりかさんに話しました。私が話し終わったあと、ゆりかさんが、「今まで、良く頑張ってきたね」と言ってくれたこと、今でも忘れません。

「リーディング」を受けて・・徳島県在住

ゆりかさんにお世話になり早3年、いつも悩みが3つぐらい重なって自分で抱えきれなくなった時に会いに行きます。

いろいろあったけど、1番印象深いのは長女がお腹に来た時。

想定外のコトに戸惑い、不安しかなかった私。悪阻でフラフラしながら、イベントに行き泣きながらどうすればいいか聞きました。「いけるよ!この子が助けてくれるけん!悪阻もあと一ヶ月半でぴたっと終わるし、仕事もちゃんと産休まで出来るけん。育休も取れるし復帰もキチンと出来るよ。」って

お腹に手をあててもらって「女の子じゃわよ〜」って。帰りには不安がなくなってスッキリ、不思議と行き帰りとリーディング中は気分も悪くならなかったんです。しかも全部ゆりかさんの言って頂いた通りになったんです。

無事に長女が産まれ、姓名判断もお願いし可愛らしい名前も頂いきました。私の調子が悪い時には、夜中に遠隔ヒーリングをお願いし、して頂くこともありました。動悸が酷く、眠れずにいたのですが、少し動悸もらくになり朝まで眠れました。本当にいつも助けて頂いています。少し頼りすぎかなと思う所もあり、今は、自分で解決出来ることは自分でする努力をしてみてます。でもまだ弱い所もあるので、限界が近くなったらゆりかさんに会いに行こうと思います。

その時は、またよろしくお願いしますm(_ _)m

「リーディング・セッション」を受けて・・徳島県在住

リーディングを受けるまで肉体と魂の関係は分かっているようで、やはりわからないものだと思っていました。

リーディングを受けて、一番良かったのは魂の世界の存在と神様の世界の存在のほか、ご先祖様がずっと見守っていてくれていることがわかったことでした。

将来のビジョンについてもいろいろと教えていただきましたが、現在は、ほぼ、そのように実現していることに驚きと感動を覚えています。

とある問題については、「苦労もあるけど、ご先祖様にきちんとお願いするように」と教えていただき、そのとおり毎日ご先祖様にお願いしたところ、確かにあれこれ苦労はありましたが、さほど大きく問題にはならずスムースに解決でき、そして現在も余波は残っていません。

人間社会での人間としての努力を怠らず、前向きに歩もうとする者を助ける力がこの宇宙には存在するのだと今回改めて感じました。

地球誕生から46億年と言われていますが、宇宙の時計の中ではほんの一瞬のことでしょう。

宇宙、魂、神様の世界はもっとはるかに大きな時間軸の中で、我々の一瞬の世界を見守ってくださっている。そのことに改めて感謝したいと思いました。

人としての生き方をもがきながらも歩む中で、リーディングなどのスピリチュアルな力を時として活用することはとても有益であると実感しました。

今世紀は魂の存在が明らかになると言われています。

人としての努力とスピリチュアルな力をバランスよく活用することがこれからの世界に益々重要になってきているのではと感じました。

「ヒーリング」を受けて・・徳島県在住

手首を痛めた時に、病院に行ってもなかなかよくならず、日常生活をするのにも悪戦苦闘していたら、知人からヒーリングの事を聞きました。早速、お願いすると、体の声に語りかけ、体の声に寄り添う事から、痛みの根元や日々の対処法をわかりやすく教えてくださいました。ヒーリングを定期的に受ける事で、手首の痛みと体の疲れが全然違います!

「自分軸を作る講座」を受けて・・徳島県在住

迷っている私に奨めてくれたのは「自分軸を作る」講座でした。どれだけの悩みがあっても、まず、自分軸を強化することが大切だと。講座はマンツーマンなので、私のスピードに合わせて進めてくれました。ゆっくりと心に寄り添って、自分自身で軸を作っていくのです。

講座が終わるころには心が温かくて、今は軸が細いけれど大切に育てて行こう!と、思いました。私は、誰かが私の心に触れてくれるのを待っていたんだと気づき、自分を捨てていた私が、自分を認め、自分を表現出来るようになったのです。

講座の中で見えた海や星空、自分を認めてもらえる嬉しさ…私は私でいいんだと思えた喜び。あれから、2年が経った今、私は自分を「こんな人間です!」と、表現できるようになりました。自分の性質を知りそれを認めています。細かった「自分軸」を自分が育てる事を、教えてくれた講座にとても感謝しています。

「リーディング講座」を受けて・・徳島県在住

生まれながら、特別な才能がある人しか できないものだと思っていたのに、私でも 練習次第で できるかもしれない!とお聞きして、喜んで受けてみました。

ゆりかさんのように、とまではいかなくても、少しでも 人助けが できたら どんなにいいだろうと。

受講してみて、ああ、こういうふうに 練習したらいいのだなあと なんとなくわかって、ふと 出来る時があったり、神社でお参りした時に 返事のようなものを 感じたり、本当に 思いきって 受講してよかったと思います。