天然石ブレス/麻のお飾り

浄化したよりすぐりの天然石を使い、世界でたったひとつの、あなただけのオリジナルブレスを作成いたします。

手首サイズ、願い、好きな色、などいくつかの項目を質問させていただき、ピッタリのブレスを作成致します。

できあがりましたら、「轟の滝にて浄化、祈祷」してからのお渡しとなります。

試作途中は・・何度か写真メールでやりとりして仕上げていきますので、ご安心ください。 

◎願いが叶うブレス  

1本 15,000~20,000円 (浄化祈祷、郵送料含む) 

※金額は石により変動しますので、お見積りいたします。

◎アレンジブレス

ご自分の持っている天然石ブレスをバラし、新しい石を入れてアレンジするアレンジブレスも依頼いただいておりますのでお問合せください。

1本 10,000円~ (浄化祈祷、郵送料含む)

◎メンテナンス

ゴム切れ、緩み、再浄化などのメンテナンスも受けておりますので、お問合せください。

お問合せ・ご予約は、ご予約フォーム

写真をクリックしてください。→ →

    フォームが表示されます。

日本古来からある植物「麻」

麻は、昔から神様の宿る植物として、ご神事に使われてきました。

日本でも栽培数が少なくなってきた大切な「麻」毒性のある麻を栽培するには、管理する側が疲れきってしまった事で、無毒の麻の改良が始まりました。そのかいがあって、8年の歳月をかけ1982年に無毒大麻「トチギシロ」が完成しました。

お守りやお飾りは毒性のないトチギシロの「麻の茎の皮」を乾燥させた『精麻』を使っております。

◎麻のお守り

お財布、バッグ、車などにつけて守ってもらってください。

◎麻のお飾り  

1本(大、中、小サイズあり) 

3,000~36,000円 (浄化祈祷含む) 

※金額は大きさにより変動しますので、お見積りいたしますのでお問い合わせください。

★お問い合わせは、上記のお問い合わせ、予約フォームからお願いいたします。

こちから内容についてのお返事をさせていただきます。