吉方位の神社で参拝
昨夜の台風のような嵐が嘘のように、明け方にはおさまっていて、まずはゴミ出しです。
それから二度寝・・まだ外は暗い・・・。
起床してから・・・今日の吉方位を確認し、参拝時間を決めるのです。
少し前から吉方位にある神社にしか参拝をしなくなりました。
やはり違うな・・・と感じる事があって、気のせいなのかもしれませんが、吉方位の神社で参拝すると、エネルギーが強いような気がします。
そのエネルギーを皆様にも分けたくて、吉方位に参拝することにしました。
想いを伝えるなら、エネルギーが強い方がいい。
そう思ったのです。
今月は、あちこち行かせていただきますが、その予定も報告をして、道中の無事などもお願いしてきました。
後は、私が準備をしっかりすること。
しっかり皆様の想いを届ける準備も怠らないようにします。
今月の12日は今年のベスト10に入る吉日だそうです。
ぜひ、いろんな事を始めてみてください。貯蓄やお財布を綺麗にすることも良いそうです。
0コメント