区切りの日
なんとなく・・アトムの一周忌を迎えて、一旦区切りがついたような感じがしました。
気持ちは変わらないのだけれど・・・。
なんとなく、区切りがついたような感じがしました。
人の気持ちはすぐに切り替わるものではないとわかっていますが、何かが変わると
それをきっかけに、少しずつ変化していく事もあると思います。
自然に少しずつ切り替わる事を願い・・自分の気持ちの変化を見ていくことにします。
私は無理をしたくない・・できないタイプなので、急激にやめる事や、急激に変わる事は
反動で戻ってしまうと思っていますし、なんだか怖い感じがします。
後は・・神様、仏様、マリア、エルにお任せして・・。
アトムがいつも笑顔でいられますように・・と祈り続けています。
アトムも男前のパパさんや、かわいい兄弟に会えたような気がしたので、
少し安心しました。
アトムが・・・エルが・・・マリアが・・・。
いつも幸せでいられますよう心から祈っています。
この日を迎えられた事に感謝いたします。
0コメント