婚期はわかるの?

結婚適齢期というのは、一般的には年令ですね。
〇歳~〇歳までがいいんじゃない?

という、世間的な年齢です。


でも、私が思う結婚適齢期はまったく違う意味です。

鑑定で適齢期を見ると、人それぞれお顔や性格が違うように

結婚適齢期も人それぞれ違います。


私の場合は、姓名判断と算命学を足して適齢期(出会いに最適な時期と結婚時期)

を鑑定します。


結婚(入籍)に最善の時にナイスタイミングでできればいいのですが、そんなうまくいかない場合もありますよね。
事前に出会わないと。


出会う時期も最適な時期でないと、ダメダメな相手に出会ってしまったり、

ダメダメな結婚になって相手本位の結婚になってしまいます。


相手本位・・・というのは、こちらの意志があまり通用しなくて、相手に振り回されてしまうような結婚。ということになるんです。


できるだけ・・・相手に振り回されることなく、お互いに良いペースで生活できる結婚がベストですね。


ご自分の結婚適齢期が知りたい方は、【運命鑑定】をご依頼ください。

願いよかなえ

天意(あい) 天の意、神の心を忘れない。 四柱推命霊視鑑定士 ペットヒーラー 人もペットも癒します。 ~ゆりか~