驚きました・・。

前回の記事をたくさんの方が見て下さった事に

驚きました・・。

ブログも普段の5倍ぐらいの人が見ていて、

小さな神様の対談と、はーちゃんママさんの影響に

ホントに驚きました。


はーちゃんのファンは凄いです。

かわいいですもんね。

実際のはーちゃんは、キラッキラなんです。

私がパソコンを通してお会いすると、透明でまったく曇りがない魂。

素直でとてもとてもいい子。

という感じでした。

もう今は小学生なので。お顔は出さないと思いますが、

小さい頃のお写真と全然違うから、別人のようです。

今時の小学生ですよ~。


私ははーちゃんとはーちゃんママさんから、この数日でたくさんの事を

教えてもらいました。

そうか~!と思う事も多かったし、私がなんとなくこうじゃない??

と思っていた事も同じことを言ってたりすると・・やっぱり。と思いました。


神様に近いはーちゃんは、いろんな事がわかるので生きやすいのかもしれません。

通常は生きにくい・・と言いますが、はーちゃんの場合は生きやすいと思います。


私は神様のお声が聞こえてくるようになってから、生きやすかったです。

それまでは、やみくもに探りながら生きていたような気がします。

人それぞれだと思いますが、神様に色々と指導して頂いて良かったと思います。


全員が同じ意見ではないと思いますが、

それも自分が決めて産まれてきたんでしょうね。


はーちゃんのブログです。

願いよかなえ

天意(あい) 天の意、神の心を忘れない。 四柱推命霊視鑑定士 ペットヒーラー 人もペットも癒します。 ~ゆりか~