ヒーリングは判断の連続!
ヒーリングを依頼されるということは、
基本的に、
体調が悪く治療もあまり良い方向に向かってない。
または、病院に行くかどうか迷っている。
病院で治療を受けているか、受けた後でぐっと体調を良くしたい。
という場合が多いです。
状態が悪ければ、病院で治療をしてもらいつつ、補佐でヒーリングや
自然療法を使い、早く悪い状態を脱する事が一番です。
だから病気の事を徹底的に調べます。
人の病気、動物の病気を徹底的に調べないと、わからないです。
病気がどんなものか、治療や処方はどんなものか?
どんな症状があるのか?
これはいっぱい調べないと、1人1人の症状が違うので当てはまらない事も
出てくるんです。
ヒーラーや施術者は、判断を誤ってはいけません。
手に負えないのに、治せないのに患者様を手放さないのはただのエゴ。
自信があるなら患者様をまず、病院で治療させてあげてください。
安定したら、ぐっと体調を上げてあげる。
これが優しい施術者でありヒーラーだと思います。
長年ヒーリングをしてきて・・病気、寿命で患者様が亡くなった事も
もちろんありました。
残念ですが・・それも貴重な勉強となりましたし、患者様に教えてもらいました。
患者様が亡くなった後も、ご家族と交流できるようなヒーラーにならないと、最終的に
良かったとは言えません。
動物のヒーリングも同じです。
この人に依頼して良かった。この人の判断は間違ってなかった。
そう思っていただけるよう、ペット達に寿命まで、寿命以上に・・・飼い主様と過ごして欲しいから頑張ってヒーリングを連日しています。
ヒーリングは命を諦めない事が大事です。
動物の施術やヒーリングは・・動物と一緒に住んでいる(住んでいた)人がいいと思います。動物の事がよくわかっているのは日々、触れ合っている人です。
動物に対する思いが違いますからね。
0コメント