自分軸に気づく講座を受けて・・・

お客様から感想を頂きました。

ホントにいろんな気づきがあったんです。

自信のなかった彼女。とても素敵な人なのに・・なぜ?

と私は思っていました。

受けてもらって、彼女の心の闇が視えました。

名前の画数も悪かった・・。

思い切って!

画数の悪い所、マイナスの所を

「知ることで逆に、カバーできるようにすると長所になる!!」

と思ったので、方法を提案しました。

幸いに、心理学を勉強することになりましたので、それも活用しよう!

ということになりました。

この対策を実行すると、彼女は劇的に変化します!

次に会うときには、今よりさらに笑顔になっていると思います。
本当にありがとうございました。



感想です・・・。

本当に自分のことが分からなく軸みたいなものがブレブレだったけど、講座を受けて自

分の中に1本の芯みたいなものが出来たように思います。

それに、今自分が勉強し始めた心理学は間違いじゃなかったと確認できて、ますますやる気になりました。

これからは小さい目標を立ててコツコツと自分らしく頑張っていきます。

また、自分を大切に、相手を良くよく観察して知っていこうと思います。

今まで目の前が暗く自分がどうすればいいのか分からなく不安でしたが、今はやるべき

ことが見えて目の前がハッキリしてます。

本当にありがとうございました!!

自分の情に厚い所は好きなところとして大切にしていきたいと思います。

反対に嫌いなところは長所にできるよう考え方を変えていきます。

成功体験を積み重ねて自信を持てるよう頑張ります。

次に会う時はもっと自分を好きになった姿をお見せできるよう頑張ります!!

願いよかなえ

天意(あい) 天の意、神の心を忘れない。 四柱推命霊視鑑定士 ペットヒーラー 人もペットも癒します。 ~ゆりか~