見つかった・・。
毎回、大変な猫捜索。
大変なのは、私じゃなくて・・飼い主様。
いつも思うのですが・・ほんの些細な事で猫が逃げ出し、一番大変な思いをするのは飼い主様達。甘い気持ちをなくせば・・猫は脱走しないのです。
今回もやはり近くに潜んでいる・・と予想した。
飼い主様に範囲をお伝えしたら・・・ここが怪しいと印のついた地図が送られてきた。
確かに怪しい!
どうやらそこは空き家だったみたいで、古くて軒下は出入り自由。
超怪しい。
でも・・そんな場所があって良かった・・と安堵しました。
そんな所があるから遠くに行かないのです。
隠れる場所が近くにあったら、事故も起こさないし安心なんです。
その空き家を重点的にカメラ設置。捕獲機設置。
カメラにはやっと姿が映りました!確認できた時はホッとしましたね~。
その翌日・・タイミングを見計らってしっかり確保!!!
良かったですね~。本当にありがとうございました。
数日、眠れなかったと思います。今日からご家族一緒にゆっくり熟睡できますね。
お疲れ様でした。これからは、気を付けるようにしてくださいね。
ご縁に感謝いたします。
0コメント